猪狩守からの挑戦状まとめ

猪狩守の挑戦状 攻略選手育成
投手の挑戦状はパワチャレ操作が投手メインになります。(操作頻度が入れ替わる感じ)

届く挑戦状の種類は
・○失点以内に抑えろ
・○回凡退に抑えろ
・三振をとれ
・左腕で○○
・○km以上の球で三振をとれ
・変化量4以上の変化球で三振をとれ
などでした。

記憶を頼りに書いているので参考程度に。
左腕で149km以上、変化量4以上の変化球を持つ投手であれば全てのお題に対応出来たかと思います。


猪狩守の挑戦状告知から挑戦状開始までの間に猪狩守っぽい選手を育成しました。

猪狩守の挑戦状 攻略選手育成 猪狩守の挑戦状 攻略選手育成2
結果的にこの選手で全てのお題に対応できました。
このときは初回挑戦状ということで球速、変化球、特能等なるべく出題者を真似るようにして作っていましたね。