サクスペ サクチャレ 青道高校

青道高校サクセスチャレンジ 本番1回目でまさかの・・・・・・

スポンサーリンク

ガチャ更新に期待し金曜日を待っていたのですが結局ガチャは引かず。

特効キャラの所持SRは

青道1年3択確定で引いた降谷

パワチャレ報酬の三島

の2キャラだけで青道サクセスチャレンジに挑むことになりました。

すると、初回で思いもよらぬ点数が・・・・・・

青道高校サクセスチャレンジ 本番1回目でまさかの・・・・・・

青道高校サクセスチャレンジ 本番1回目でまさかの・・・・・・

かなり上手くいった結果、いきなり15,000点オーバーを達成しました!

幸運:序盤の練習試合で2ホーマー、以降全試合満点、甲子園で雷市とタッグ2回、ケガ無し、

幸運:小平の最初のコツイベでアベレージヒッター

不運:中盤でやる気が青まで下がりなかなか回復せず

アイテム持ち込みはまねき猫とMAXパワドリンク、おみくじは中吉でした。

普段はパソコンで動画を見ながらサクセスをしていることもあり、

全試合満点というのも恐らく今回が初だったので甲子園2回戦くらいから手が震えるほど緊張していました。

集中する、というのはゲームでも大事ですね。

なお、このスコアを出してから3時間ほどで既に76位まで落ちております。

日曜日の夕方くらいまではまだまだ動くでしょうね。

小平の代わりに猛田SR+1を入れてみたいとも思っているのですが、

今回のデッキを用意したことで地道に溜めていたゲドーが残り銀2つだけになってしまいました。

ノーマルガチャをぶん回す、という手もあるのですが、

大分前からゲドーガチャを回すための空き枠を確保するのにも困っているぐらいなので、

ノーマルガチャでレベルを上げるとなると単発ガチャを回して強化単発ガチャを回して・・・・・・という辛くて時間のかかる作業が待っています。。。

イベキャラBOXの枠増設を切に願います。

金曜日からは青道サクセスチャレンジ三昧のつもりでしたが、

今回の点数を更新出来る気があまりしないのでとりあえずエミリのコンプ報酬回収をしたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました