太平楽高校サクセスチャレンジ デッキを変更して挑戦

↓1回目の記録はこちら
記事:太平楽高校サクセスチャレンジ 挑戦

↓2回目の記録はこちら
記事:太平楽高校サクセスチャレンジ 挑戦2回目

↓3回目の記録はこちら
記事:太平楽高校サクセスチャレンジ 挑戦3回目

↓4回目~10回目の記録はこちら
記事:太平楽サクセスチャレンジ 引き続き挑戦中

↓ハイスコア更新!挑戦終了
記事:太平楽高校サクセスチャレンジ 挑戦17回目でハイスコアを更新 挑戦終了


配信半年突破記念ガチャを10連3回目まで回し、
SR小嵐とSR猛田を引いたのでデッキが進化しました!
ハイスコアを更新しろと言われているかのようです。

【新デッキ】
太平楽高校サクセスチャレンジ デッキを変更して挑戦










【現在のハイスコア 15,842pt】
太平楽高校サクセスチャレンジ デッキを変更して挑戦2








アピールポイントも守備から筋力に変更しました。
中之島の金特全然成功しないので。

ハイスコアを更新するまでは頑張りたいと思います。
徹夜になるかも。。。

今回のガチャでデッキが良くなった人は多くいるはずですが、
順位がどうなるかはちょっとわかりませんね。

締め切りが近いので時間が取れるかというのが大きいですし。


【11回目】 13,866pt
中吉・初期虫歯・練習試合代打で出番無し・気分屋取得
中之島成功(守備アピールだと成功しないのに・・・・・・)・6月4週井戸端会議
文武3打数無安打www(1-0勝利)・試合で約600点落とし・猛田完走せず
美園エピ半減・ドラフト3位

今さら気付いたのですが、選手兼彼女は井戸端会議でチームメイト評価-15-10も影響するので、
30点25点マイナスされちゃうんですね。
しっかり15点ケアしても半減だったので不思議に思っていました。


【12回目】 14,594pt
小吉・虫歯センス○で通院2回・「軽快だ」3連続失敗・「ランナーズハイ」失敗(恐らく初)
7月1週井戸端会議・小嵐告白来ずエピ無し・試合で約250点落とし・ドラフト2位・八尺エピ半減

全体的に運が悪かったですね。
猛田をせっかく41Lvにしたのですが、北雪と組ませるにはイベ数が多くなりすぎるようなので、
小平に戻そうと思います。

太平楽高校サクセスチャレンジ デッキを変更して挑戦3









ハイスコア更新出来るか不安になってきた。。。


【13回目】 リタイア
クリスマスに小嵐が来てしまい断念

美園が来てしまいそうだったので調整していたのですが、
小嵐を忘れていました。
明星45のリセマラで40分かかりました。。。


【14回目】
初期サボリぐせ・1回目の練習サボリ・2回目監督と練習で治らず断念

ありがたいことに明星45リーダーの方に承認いただいたので、
最序盤で躓けばやり直します。


【15回目】 15,103pt
大吉・練習試合4打数0安打。。。(半年間やってきて最初の頃を除いてこんなやらかしは初かも・・・・・・)
ずっと監督派が優勢・井戸端会議無し・試合で約300点落とす・ラブパワー0回・精神タッグ全然来ず・ドラフト4位

【16回目】
序盤でケガ率41%に突っ込みケガして断念


そして挑戦17回目・・・・・・
遂にハイスコアを更新!!!

↓続きはこちら
記事:太平楽高校サクセスチャレンジ 挑戦17回目でハイスコアを更新