サクスペ サクセス パワフル高校

アルヴィンの限定チャレンジついでに「パワ高で木場との勝負3回目で5回空振りを奪って育成」を挑戦1回目で達成

スポンサーリンク

アルヴィンの限定チャレンジついでに「パワ高で木場との勝負3回目で5回空振りを奪って育成」を挑戦1回目で達成

【2020/5/13追記】

どこかのタイミングでチャレンジ内容の表記が変わっていたことが判明しました。笑

ゆーさん情報ありがとうございます!

この記事のタイトルの「」内や常設チャレンジ一覧はゲーム内表記そのままに書いたはずですし、”条件に「勝負に勝つ」とは書いていません”と当時書いていることから間違いないと思います。

もともと「勝利」もクリア条件に入っていてテキストが間違っていたのをを直したのか、チャレンジクリア条件自体が変わってしまったのかは謎です。

野手での木場対決お題であるHR4本以上も”勝利して”表記になっていますね。

こちらはホームラン4本打てば勝ち確定だったような気がしますが。

記事タイトルの少し上に記事作成日と最終更新日を表示するようにしていますが、この記事を書いたのは3年半前です。笑

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

難易度はノーマルです。

この勝負はストライクゾーンで勝負すると5回空振りをとるのはかなり厳しいです。

これまでプレイしてきてドクターK(空振り4回奪って勝利)がとれたことすら1度あったかというところです。

なのでストライクゾーンからボールになる変化球で勝負しましょう。

横変化だと当てられることが多い気がするので落ちる球が良いかと思います。

緩急や球種の投げわけなどはせず、ひたすらストライクゾーンからボールになるように投げ込みましょう。

見送られることのほうが多いですが、たまに手を出して空振りしてくれると思います。

あとは木場のご機嫌次第といったところでしょうか。

このチャレンジ、条件に「勝負に勝つ」とは書いていませんが

まさかバットが届かないところにひたすら投げ続けて勝負に負けても空振りを5回とればクリアとなるのでしょうか・・・・・・

点数が最後点滅するので画像に点数が写っていませんが、ギリギリ勝利でした。

タイトルとURLをコピーしました