「超特殊能力を8個以上持つ選手を育成」をクリア

「超特殊能力を8個以上持つ選手を育成」をクリア


↓前回
記事:「超特殊能力を8個以上持つ選手を育成」に挑戦

6回目の挑戦でクリアすることができました!


1回目
小田切あと1回・甲子園決勝負け

2回目
神高3回目発生せず・赤壁に負け

3回目
小嵐告白が7月2週・神高2回目発生せず・小平と初野非完走・甲子園優勝も金特無し

4回目
小嵐告白が7月3週・小平と小田切完走せず・代打でパワフルに負け

5回目
神高1回も発生せず・イベキャラ金特全完走・甲子園優勝も金特無し

6回目
6月4週全完走・地区1回戦からピンチャンプレイ・甲子園優勝で気迫ヘッド獲得


「超特殊能力を8個以上持つ選手を育成」をクリア

「超特殊能力を8個以上持つ選手を育成」をクリア

「超特殊能力を8個以上持つ選手を育成」をクリア

「超特殊能力を8個以上持つ選手を育成」をクリア

このデッキだと経験点効率を無視して筋力を稼がないと金特8個取得ができなくなるので経験点を大量に稼ぐことは難しいです。

意識して筋力を稼いでも100ほどしか余らなかったので結構危なかったですね。
(ピンチャンに逃げたせいでもありますが。)


特効キャラを1人入れての優勝で金特獲得率がどのくらいなのかわかりませんが、
金特8個リーチ一回目で決められたのは幸運でした。


このデッキで何度かサクセスをして、
"「ランクS3以上の野手を育成」をクリア"
挑戦一発目で全完走したのはすごく運が良かったと改めて思いました。

前後ともにあちらのデッキの方がイベ数が多いです。


あと一週間は限定ルートが使えるのでS4以上の投手・野手を達成するチャンスではありますが、
SGのミニゲームが難しくて。。。