くろがね商業高校 サクスペ サクセス

野手で5度目の天才覚醒(通算6回目)&「ランクS6以上の野手を育成」をクリア

スポンサーリンク

野手で5度目の天才覚醒(通算6回目)

育成人数733人目で6度目です。

期間限定チャレンジの”百屋縁をセットし「火事場の馬鹿力」持ち野手を育成”を達成するためのサクセスでの出来事でした。

通算6度目の野良天才覚醒で初めてセンス○が付きました。

覚醒時期も3月1週と遅く、くろがねアヘ打撃デッキでミート・パワーはかなり上げていたので覚醒の恩恵は大きかったですね。

このサクセスではタッグ運がかなり良く、百屋がデッキにいるおかげ(金もうけの選択肢が4つになります)か金もうけもかなり上手くいっていました。

“気迫ヘッドの宝珠”は買えたものの購買部の品揃え運が悪く、最終的に1300弱のKマネーが余ってしまったのが残念でしたが。

総経験点7,254

ランクS6以上の野手

ランクS6以上の野手2

ランクS6以上の野手デッキ

しかし、センス○の力は偉大でサクセス終了後の能力アップ画面で試行錯誤した結果「ランクS6以上の野手を育成」をクリアできてしまいました。

持ち込みアイテムは無しです。

これまではS4までのクリアだったので、S5を飛ばしてS6まで届くとは思いもしませんでした。

長らくサブポジ捕手+キャッチャー○取得での査定盛りをしていなかったので忘れていましたが、キャッチャー○をつけていればもう少し余裕を持って届いたかと思います。

得意打撃で固めているとはいえ、くろがねは購買部のラインナップ次第でほぼ休みが必要ないような環境に持っていくこともできるので爆発力がありますね。

次はくろがねアヘ変デッキで遊んでみたいと思っています。

スポーツジムチケットで味方が超強化されるので、ピンチャン操作が楽しそうですね。

タイトルとURLをコピーしました