サクスペ サクセス 覇堂高校

ヒキョリくん用長距離砲育成完了

スポンサーリンク

ヒキョリくん用長距離砲育成完了

先週の途中から今日までひたすらヒキョリくん用に飛距離が出せそうな選手の育成をしていました。

デッキは変わらずこれを使用。
雷市45のフレンドがおらず野良ではなかなか出てこないので37を使わせていただくことが多かったです。

雷市は45で試合経験点+10%のボーナスが付くのでできれば45を使いたいですね。

スポンサーリンク

打線①

ヒキョリくん2

ヒキョリくん3

ヒキョリくん4

ヒキョリくん5

ヒキョリくん6

ヒキョリくん7

ヒキョリくん8

ヒキョリくん9

打線②

ひきょりクン2

ひきょりクン3

ひきょりクン4

ひきょりクン5

ひきょりクン6

ひきょりクン7

ひきょりクン8

ひきょりクン9

増子の金特成功率はかなり酷いとみたのですが、今回使ってみた限りでは6/13と全く成功しないというレベルではありませんでした。

今週のアップデートで追加された特殊能力である打球ノビも取れそうであれば取ったのですが、どの程度効果が出るんでしょうかね。

パワチャレのおまかせオーダーで”パワー重視”という選択があるかとばかり思っていましたが、”打撃力重視”しかないですね。。。

そのおかげで打撃力重視のおまかせオーダーでは今回作った選手があまりスタメンに入ってきません。

ミート力が高くないですからね。

これで今週のサクセスは終了です。

準備は整ったので、これよりヒキョリくんに参戦します!

何やら3周目以降も報酬があるらしく、そのせいか異常なまでにポイントが伸びていますね。

パピヨンも小山も500位以内に入りたいところですが、それなりに頑張る必要がありそうです。

小山はランキングの〆が月曜14時なので相当オーバーランしておかないと安心できませんし。

WBCをみながらガンガンホームラン打ちますよ~。

タイトルとURLをコピーしました