覇堂高校期間限定パワーアップ

覇堂高校期間限定パワーアップ
【開催期間】
8月2日(水) 13:59まで

覇堂強化のポイント

オーバーヒート練習の経験点アップ!

彼女とデートをするよりひたすら練習したほうが良かったりするのでしょうかね。

イベントでチームメイトがオーバーヒート状態になる人数アップ!

これがかなり強化されているので、オーバーヒート人数が減ってきたらこのイベントを狙うのが良さそうに思えます。

毎月1回だけチームメイト評価ダウンなしで「号令」コマンドを使用可能!

練習場所のシャッフルとコツイベ再抽選ができるので、これらを活かすためにタッグが強いイベキャラやコツが優秀なキャラを軸にデッキを組むのが良さそうです。

感想

前評判よりは微妙な感じです。

恐らく原因は「サクスペ日誌だべ」さん(※相互リンクさせていただいておりましたが残念ながらPS3終了で閉鎖済)が考察されているようにアプリとの仕様の違いだと思います。

※仕様の違いというより不具合?

覇堂強化のメインといっていいヒートまわりで不具合はちょっと・・・

以前にも想定している仕様と違っていたということで修正していることもあり、覇堂高校のソースコードはめちゃくちゃなのでは・・・?

大勢燃えている練習で経験点大量獲得→大勢に火付けという流れの気持ちよさ、覇堂高校のテンポの良さは好きなんですけどね~。

これから来る高校もちょっと不安になっちゃいますね。。。

覇堂高校パワーアップ!限定チャレンジ

サクセスで選手を1名作成アロマ×2
サクセスで選手を3名作成金ゲ
サクセスで選手を5名作成石10
覇堂高校で木場嵐士をセットしたデッキで育成銀ゲ
覇堂高校で「アーチスト」を持つ野手を育成銀ゲ
覇堂高校で一度の練習で経験点を80以上稼ぎ選手を育成まねき猫
覇堂高校で一度の練習で経験点を150以上稼ぎ選手を育成石10
覇堂高校でオーバーヒート状態の3選手と同時練習した選手を育成恋愛
覇堂高校でオーバーヒート状態の5選手と同時練習した選手を育成金ゲ
スペシャルタッグトレーニングを1回発生させて選手を育成スタンプ×2
スペシャルタッグトレーニングを3回発生させて選手を育成PR木場嵐士
スペシャルタッグトレーニングを5回発生させて選手を育成石10
まねき猫を持ちこんでサクセスをプレイ銀ゲ
恋愛成就のお守りを持ちこんでサクセスをプレイ銀ゲ
ともだちスタンプを持ちこんでサクセスをプレイ恋愛×2
アロマグッズを持ちこんでサクセスをプレイまねき猫×2