覇堂サクチャレ 野手コンプ報酬一発回収

覇堂サクチャレ 野手コンプ報酬一発回収
ナヌーク・新島・ほむらを入れたバランスの良さそうなデッキを組んで挑戦したところ一回で野手関連のチャレンジが終わりました!

今週はサクチャレ・パワチャレ・パワチャンとやることが多く寝不足気味なので一度で終われたのは嬉しいです。

デッキ

覇堂サクチャレ 野手コンプ報酬一発回収デッキ
【総経験点】6,834

天才の入部届を持ち込んで緊張しながらオールAチャレンジをしていたのが懐かしいです。

あの時は強化ではない覇堂高校でデッキには今回も使った小平と才賀がいましたね。



投手は総変だけ足りなかったのでアヘ変で遊んで回収し、サクチャレ本番です!

オーバーヒートの強力練習で大量経験点獲得&火消し→火付けがどれだけできるかだと思うのでそれなりに多く挑戦はしたいですがサクスペ杯の動き次第ですかね。