サクスペ サクセス ブレインマッスル高校

脳筋で5人タッグが成功するまで終われない(?)生放送 ダイジェスト

スポンサーリンク

ブログ一周年企画の「脳筋5人タッグが成功するまで終われない(?)生放送」無事終了いたしました。

生放送を視聴していただいた方・コメントを下さった方・ゲーム内のコメント欄にメッセージを書いてくれた方・45の新島ルナを貸して下さった方、皆様ありがとうございました!

想像以上に多くの方に生放送をみていただけたり、10ヶ月以上前の太平楽サクチャレで明星45を貸してくださるということでフレンドになっていただいた方に今回ルナ45を貸してもらい放送にも来ていただいたりと、ブログをやってて良かったなあと思った一日でした。

スポンサーリンク

生放送ダイジェスト

1回目

サボリぐせ?・センス○と幸先の良いスタートも活かせず。

4回目

脳筋 ブレインマッスル 5人タッグ 電池17個

初めて脳筋で同じ練習に5人来ました!

体力満タン、絶好調!

電池は17個と少々心細いですが朱雀は既にOK。

脳筋 ブレインマッスル 5人タッグ あと一人

電池5個消費で残り1人に!

これはもらった!

脳筋 ブレインマッスル 5人タッグ 電池あと6

あああああああ

(電池6個消費)

脳筋 ブレインマッスル 5人タッグ完成

きたー!!!!!!!

脳筋 ブレインマッスル 5人タッグ

(なんかしょぼい・・・)

練習レベル1、ルナ参加、朱雀が40止まりで「精神ボーナス8」がないのが影響し合計1,058点の5人タッグに。

生放送企画 脳筋5人タッグ 育成選手

この後特に大きな動きはなく、ALLピンチャンで優勝・ドラフト2位でできた選手がこれ。

総経験点は6,615でした。

あかつき産に大分負けてます。。。

でも生放送企画はクリアですからね!

4人目で達成してしまったため10人育成するまで野手で挑戦を続けることに。

5回目

脳筋 ブレインマッスル 5人集合

今度はタッグ準備ができる前の5人揃いを初体験。

後半は4人タッグすら踏めず5,000点越えサクセス10回を終え、若干消化不良で放送終了となりました。

気持ち良く終われなかったので、番外編として日々のサクセスで絶好調状態の5人揃いが出現した時点で中断セーブし翌日以降にクリアまでの生放送をしたいと思います!

いつになるかはわかりませんが・・・

結局今回は10時間ほどサクセスしてましたね。笑

とはいえ5人タッグがこなくて10時間ひっぱられるのと、早々にクリアして引き続き配信するのでは全然違いますからね。

初の5人集合に絶好調で体力があり全員評価も足りているというのは幸運でした。

生放送の反省

コメント読み上げ機能は必要

次回があるとしたら必ず導入します。

放送後に少し調べたらPS4配信の標準機能としてあるみたいですね。。。

延長枠取りについて

つい最近ニコ生の枠延長が無料になったようですがPS4からの配信は例外のようです。

遅れてPS4でも無料にならないですかねえ。

コメントビューアーが欲しい

「この2つのコメントは同じ人が書いているのだろうか」と思うことがあり、ないと不便に感じました。

反省まとめ

ゲームのRTA配信等を好んで見たりするのですが、放送主の方々は快適に見てもらう工夫や楽しませる工夫をしっかりしていたんだなと自分が実際に生放送配信をして痛感しました。

また放送をするならもう少しマシな放送ができたらと思います。

タイトルとURLをコピーしました