覇堂高校サクセスチャレンジ 結果報告&感想

覇堂高校サクセスチャレンジ 結果報告&感想

ハイスコアデッキ

覇堂高校サクセスチャレンジ ハイスコアデッキ

何とか1,000位に入りましたがこれまでで一番悔いの残るサクチャレになりました。

8,000点出したかったです。

ハイスコアが出たサクセスで千優のエピローグ半減・大凶・ヒート運も良くは無いと感じたのでまだ伸び代はあったと思うんですがね~。

1つ上の報酬はSRナヌークが1枚増えるだけなのが救いですかね。

PSR水着聖リーダーの方、フレンド承認ありがとうございました。


実際の仕様がどうなっているかは不明ですが野手に比べて投手の方が全員ヒートの機会が明らかに多く感じるので、投手の特効キャラをある程度所持していれば投手で挑戦してみたかったです。


ブレインマッスルが実装されても覇堂強化で遊びたい人はそれなりに居ると思うので、常に選べるようにしてくれたらいいと思うんですけどね~。

せっかく面白いのにもったいないと感じてしまいます。