第2回サクスペ杯開催!

第2回サクスペ杯開催!

開催期間

9月19日(火)16:00~9月24日(日)23:59

報酬

20CP金ゲ
80CPまねき猫
150CP銀博士像
500CP白金ゲ
終了時CP上位10%PSR補助券
終了時CP上位100名PSR補助券

何故かサクスペ側の報酬を確認する術がなくなってしまったので一部だけ・・・

めぼしい報酬はこれくらいだったと思いますが。。。


お知らせが復活しましたので追記しました。


↓前回サクスペ杯についてはこちら
記事:第一回サクスペ杯 感想&結果報告

↓獲得できるCPについてはこちら
記事:パワプロ杯第10回の結果と獲得CP調査報告

前回の第1回サクスペ杯と獲得CP関連の変更点はなさそうです。


今回はなんとか眉村ジャイロ持ちの先発は揃えたものの、サクチャレなどの影響で野手まで手が回らず第1回サクスペ杯と全て同じなのが残念です。

可能であれば上位100位以内に入りたいですが、パワチャレと違い時間をかければ安全圏をキープできるわけではないので状況次第ですね。