サクスペダン&ジョン高校ダンジョン日記

【ダンジョン高校】ヌメヌメスーツ開発へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

レシピ10・11回収を目指す ダンジョン

ガードのウォークライが遅いという課題を解決するためジェットブーツを開発しようと考えていましたが、行動速度減が少なく再生がついているヌメヌメスーツの開発にカギが必要であり現在全てのカギを所持しているので、先にカギを消費してヌメヌメスーツを狙うことにしました。

12人目

生物実験室クリアで大番狂わせのコツゲット。

狙うと出ない輝く金属の出が異常で47個集まったのでこの素材のみで開発できるガーディアンシールドを量産。

かばう用はナベブタを使っていたので良い機会でした。

大成功以上はありませんでしたが、RANKは72とかなり低いものの冷静4がついたものができたので良かったです。

最優先で量産したヌメヌメスーツも全然良いものはできませんでしたが、グレートメイル(行動速度-8)からヌメヌメスーツ(行動速度-4)にしただけでまあまあ先行ウォークライができるようになりました。

幻の合金は気をつけてはいたもののいつの間にか99個になり無駄にしてしまうほど集まりました。

これも単体で開発ができるので良いですね。

今回幸運+2~+4のついたものが出たお陰で、これまで武器以外を幸運装備にしないと+15に届かなかったのが防具3つで済むように。

総経験点は4,455でした。

防具、アクセサリーで上限100は少なすぎますよね・・・

(何やらアプリでは50だった時期があるようで枠が増えたかは不明)

選手育成のための装備は霊媒体質など今のプレイとはまた違ったスキルが必要になるようですし・・・

あと、スキル別に絞り込みができたら非常に装備選択・整理がしやすいのですがねえ。。。

このサクセスで消費したカギをその後拾いなおしたので、カギの所持状況はまた5本と変わりませんが次はジェットブーツを開発したいと思います。

タイトルとURLをコピーしました