サクスペダン&ジョン高校ダンジョン日記

【ダンジョン高校】ラスボス(強敵)直前装備量産計画

スポンサーリンク
スポンサーリンク

レシピ10・11回収を目指す ダンジョン

キャンペーン第2弾で団結レベルが上がっているうちにラスボス(強敵)撃破を目指しています。

(このサクセスは土曜日夜)

スナイパー以外の各レシピ11武器は開発したので、手薄な体装備などの当たりを狙ってからキャンペーン最終日にラスボス(強敵)に挑戦したいと思います。

ということで、ダークネスコートを量産することにしました。

17人目

別棟廊下Aで15~20連続ほど闇の番犬が出現するという・・・

不具合かと思いましたよ。笑

黒い宝石が大量に手に入るので、美術室へ寄り道し幻の合金を集め黒光の指輪も狙います。

美術室では輝く金属も手に入りますが、使い道に困ったらクリオネを狩るのがオススメ。

うねる触手で異界のハチガネ、虹色の塊で太陽の指輪と非常に相性が良いです。

ダークネスコート50個弱、黒光の指輪60個弱、他にも主にアクセサリを量産しましたが、スクリーンショットをとるほどのものは出ませんでした。

いくつか出番があるかもしれないと捨てなかったものはありましたけど。

装備の整理時に各スキル内容を優先して役割レベル上昇ボーナスは特に意識してこなかった結果、思っていた以上に装備が足りない感じがしますが次回はとりあえずラスボス(強敵)に挑んでみたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました