サクスペダン&ジョン高校ダンジョン日記

【ダンジョン高校】シューティングスターを求めて

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シューティングスターを求めて

レシピ11武器のツインビーストが作りやすいみたいですが、レンジャー武器はなかなか良いものを持っているのでレシピ11バウンサー武器のシューティングスターを狙ってみました。

11人目

某サイトのシューティングスターの効率の良い作り方を見ながら初レシピ11武器の開発を狙っていると、道場用具室でボスに遭遇。

回復アイテムが切れて探索失敗・・・

1度でもハートマスに止まれていれば。。。

再度挑戦で今度はなるべく青いマスに止まるようにして無事撃破。

回復アイテムが不足していて敵も強く、さらには輝く金属が全然落ちず大苦戦。

シューティングスター ゴミ

6月2週でようやく1つ作れるもRANK22ダウンの劣化品・・・

それでもかなり火力があがりました。

そしてギリギリ2個目開発の素材が集まり・・・

シューティングスター 大成功

大成功!!!

・・・

大成功なのに基本スペックよりRANKが8低い・・・

戦闘技術+6が高評価なのでしょうか。

戦闘技術は+1ごとに与ダメ(?)+5%らしいのでなかなか強いです。

道場入口で2個目以降の開発も視野に入れて先に精霊の大核を取りにいき、ついでにハチマキハッパから回復薬素材を回収、というところまで考えが及べばもう少し楽だったのですが、全体的にかなりキツい探検でした。

致命の対策だけはしましたが、目利き15・幸運14である代わりに装備が貧弱なのが主な原因ですかね。

最終週に輝く金属がかなり落ち、太陽の指輪を4つ作るも収穫なしでした。

総経験点は4,973。

・・・・・・

なぜこんなにも5,000点にあとほんの少しという点数ばかり出るのか・・・

ウォークライが遅いのが前から気になっていましたが、最近は遅れがかなり目立つようになってきたので、次回はジェットブーツを量産してみようと思います。

タイトルとURLをコピーしました