【ダンジョン高校】パワプルメット初開発

パワプルメット 開発
※ドロップ率アップ期間中のプレイです

頭装備で良いものがほとんどないのでパワフルメットを開発に。

致命・混乱耐性、幸運・目利き、霊力つきが欲しいです。

空き教室で虹色の塊を狙うことにより、異界の腕輪の開発も視野に。

28人目
中庭で3回探索失敗。。。

主人公をレンジャーにしているので、溜めている状態で反撃を食らうと一撃で沈んでしまいます。

スナイパー 速さ 速度
聖良遅いなあ・・・

各キャラの「速度」は、

主人公:92
小山:85
聖良:84
八尺:79

でした。

たまーに聖良が2番目のときもありますが、大抵4番目で敵より遅いです。

スナイパー ダンジョン 行動順 行動速度
同じターンで防御させるとこういう順番に。

精霊砲での攻撃で行動速度にマイナス補正がかかってるんですね。

大砲でない通常攻撃もそうかは試していませんが、大砲は地雷ですね・・・?

正直リロード無しでも微妙なような・・・

でももう暗視7を外せない身体になってしまいました・・・


空き教室の強敵マスに止まるのが難しく、途中から異界の腕輪狙いをメインに。

ダイジョーブ博士体力成功したことも助けになり、全ターン探索達成!


(序盤~中盤の)虹色の塊のドロップ率が酷く、パワフルメットは7個しか開発できませんでした。

7個中6個が何もつかず、1つ冷静3がついただけで、全捨て・・・

異界の腕輪 超成功
スナイパーなのが残念すぎますがなかなか。

黒光の指輪 幸運 目利き 黒光の指輪 幸運4 目利き3
なんだか急に目利き・幸運装備ができ始めました。

これでもまだ幸運・目利きを1人に任せるのは厳しいですね。。。

道場用にガードメイルもつくっておきました。