サクスペ その他

2018年あけましておめでとうございます

スポンサーリンク

あけましておめでとうございます 2018

2018年スタート!

今年もよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

2017年のサクスペを振り返る

MAJORチケット獲得チャンス!

500位(SRのMAJORチケット1枚ボーダー)ラインが過去最高の過熱具合でしたね。

私もSR/MAJORチケット狙いでしたが、確か500位は1,000万ポイントにあと少しで届きそうなほどだったと記憶しています。

グラビトン新井は現状ここの報酬でしか入手機会がないレアキャラとなっています。

パワチャレSクラス実装

サクスペスタートから9カ月ほどで実装されたSクラス。

その実装からもう1年が経とうとしていますが、上位クラスの実装はあるのでしょうか。

ヒキョリくん初開催

いくら走っても美味しいイベント、ヒキョリくんが初登場。

恋愛成就とまねき猫の持ち込みアイテムセット、ゲドー、ガチャチケット、特効イベキャラが毎周回手に入るという破格の内容です。

年末年始のイベントで是非開催して欲しかったですねえ・・・

選択ガチャ券登場

サクスペ1周年記念でサクスペ初のイベキャラ選択ガチャ券がきました。

2周年記念も期待しています!

サクスペ杯開催

作った選手で対人戦ができるサクスペ杯が初開催。

次回があれば第4回となりますが、常時遊べてもいいのでは・・・?

ブレインマッスル高校追加

アプリの実装順より相当後回しにされ、満を持して登場した脳筋高校。

ハマればすごいのは間違いないですが、想像以上の5人タッグのハードルの高さ・安定感のなさにイマイチと感じたプレイヤーも多かったように思います。

サクスペオリキャラデビュー

パワプロの日のルナから始まり、佐菜星空と現在3キャラが実装されています。

今後に大いに期待です!

いきなり!コツ持ちウィーク

空気

高校パワーアップ再登場には劣るが開催されれば少しやる気+1くらいのバランスだと良いんですがねえ。

ガンダーのおやつ

アプリにはない(?)ミキサー専用の素材実装と、ミキサーからの出現イベキャラが変化するイベント。

ハロウィン編」として開催されたので次回開催に期待できますね。

2018年のサクスペ

アプリでのドロイドやモンストなどのコラボがこちらでできないのであれば、サクスペオリジナルキャラの充実に期待したいです!

パワプロ2018の発売も告知され、サクスペ自体がどうなっていくかにも要注目ですね。

今年も変わらずサクスペのプレイ・ブログの更新をしていけたらと思っておりますので、何卒よろしくお願いいたします。

2018年正月用バナー

タイトルとURLをコピーしました