9000点チャレンジ サクスペ ブレインマッスル高校

ブレインマッスル高校9,000点達成

スポンサーリンク

ブレインマッスル高校 9,000点 脳筋

サクチャレ時に10,907点が出ているので挑戦し続けていればいつかは達成できるでしょう。

投手は各練習参加率に少し偏りがあり球速~変化球までが若干高く、守備・精神は低いらしいです。

守備キャラは銭形のみ、精神キャラは優秀キャラが多く薫に至っては得意練習率アップ+30%に固有まで付いているのでそういう設定になっていても不思議ではないですよね。

本当にそうであれば5人集まることが重要な脳筋でも覇堂と同様に(9,000点狙いであれば)投手有利になりそうです。

デッキ

脳筋 9000点 デッキ イベキャラ やる気

脳筋はなんといってもやる気が重要です。

やる気持ちに、投手では恩恵の大きい技術ボーナス・精神ボーナス持ちで固めました。

持ち込みはまねき猫とMAXパワ。

5,618!

(リリーフ地方決勝負け)

7,165!

(スタミナ4人1回)

9,000点達成回

脳筋 4人タッグ コントロール

早々に4人!

しかも電池3個で揃いました!

脳筋 4人タッグ 球速

今度は球速!

脳筋 4人タッグ 変化球

2週連続で4人タッグ!

気持ちいい!

脳筋 4人タッグ スタミナ

明日音入りでスタミナだとさすがに弱いですね。

脳筋 4人タッグ コントロール

また2週連続4人でコントロール2回目!

合計5回もの4人タッグに成功しました。

脳筋 ブレインマッスル 真髄

6月2週にコントロールダブルタッグ+真髄。

脳筋 ブレインマッスル 合宿

ミックス最終週は合宿で〆!

タッグ好調でスロットの大ハマりもなく電池は余裕でした。

ブレインマッスル 脳筋 9000点 クリア 達成

無事9,000点クリア!

ですがプレイ中は「アプリだったら10,000点で称号もらえるのになあ」と10,000点越えの気分でしたが意外とギリギリでしたね。。。

明日音がクリスマス・正月に間に合わなかったことと、比較対象のサクチャレ3回目と比べると選手兼彼女が多く4人タッグに絡んだのが原因でしょうか。

あちらの4人タッグは4回中3回はルナ抜きで、ルナが入った1回は練習参加5人という強運でしたので。

でも今回は4人タッグが5回と回数は勝っているんですよね。

今回は変化ボーナス持ちを入れなかったのであらかじめ得意練習を変化にしておく立ち回りをしなかったのも大きそうですね。

こちらもあちらも3回目の挑戦で大爆発という偶然。

ブレインマッスル高校9,000点達成投手
ブレインマッスル高校9,000点達成野手能力
ブレインマッスル高校9,000点達成デッキ
特殊能力いっぱい

特殊能力表示欄が凄いことに。

打球反応○とクイック以外の経験点で取得可能な投手の特殊能力は全て取れました。

天空実装まであと1日となりましたが9,000点チャレンジはダンジョンを除くとそれなりの挑戦回数は覚悟しなければならず、ダンジョンは近いうちに投手S9クリアを狙おうと思っておりその時に9,000点はクリアできそうなのでイマイチやる気になれませんね。。。

第一まだ道場用のランク10防具を揃えていませんし。

おとなしく天空実装を待とうと思います。

タイトルとURLをコピーしました