サクスペ ダン&ジョン高校 ダンジョン日記

【ダンジョン高校】ドロップ率アップキャンペーンラストラン

スポンサーリンク

ドロップ率アップキャンペーン 装備厳選

※ドロップ率アップ期間中のプレイです

来週再開催とは・・・

最後もパワプルメット開発ルートにいきます。

30人目

デッキ

ダンジョン デッキ 目利き 幸運 1キャラ

幸運・目利きを1キャラに任せた新デッキのテストも兼ねています。

1人火力専門のキャラを置けるようになりますが、どちらが安定するでしょうか。

幸運・目利き15、冷静10以上、致命体制、最低限の防御を実現できるつもりでしたが、実際は他のキャラで使っている装備だったり勘違いだったりで防御がかなり低く冷静も8止まりになってしまいました。

サクセス開始後に判明したため非常に不安ですがそのまま挑戦してみることに。

探索技術15も「!」マス1つで足跡マスも近く、3連続足跡マスに止まり探索終了・・・

次ターン「!」→「!」→残り全敵ゴキブリでイライラ・・・

序盤、イベントが全く起きず体力が少なかったので先に2Fへ。

これを忘れて中盤にもう一度2Fルートを最初から探索するというミス・・・

アホですねえ・・・

2F東廊下の「!」マスを踏んでも新ルートが出ず、既にいけるようになっていてバグかと思いました。。。

千優の防御が低すぎて爆弾ビートルの爆発でも瀕死になっちゃいます。。。

ゴキブリも爆弾ビートルも明らかにハズレ枠としてつくられてますよね。

素材も良くなく経験値が酷い、爆弾ビードルに至っては爆発のダメージが蓄積すると結構痛いですし。

やはり防御が低すぎて千優は防御をしていることも多かったですが何とか役割をこなせました。

パーティの火力は上がりましたが、千優が倒れると目利き15・幸運15を失うリスクを考えると微妙ですね。

しかし、説明でパーティメンバーが倒れるとスキルを発揮しないと書いてあった気がしますが明星の探索技術での「!」マス2つが明星戦闘不能後にもそのままなので、もしかしたら効果は失われないのでは?と思ったりします。

パワフルメット6個開発も全て即捨て。

結局21個つくって手元に残ったものは無しです。。。

異界のハチガネ 致命耐性

今回の収穫はこれだけ。

キャンペーン中最後のプレイでこのしょぼさは残念ですが、なんとか1つキープできる装備が出て良かったです。。。

今後は週に1、2回くらいのペースでやっていけたらと思っています。

タイトルとURLをコピーしました