サクスペ ダン&ジョン高校 ダンジョン日記

【ダンジョン高校】引き続きパワフルメットルート探索

スポンサーリンク

パワフルメット ダンジョン パワプロ

パワフルメット開発ルート記事の内容確認も兼ねて探索してきました。

31人目

珍しく虹色の塊が1回の探索で3、4個取れた最終ルーレット、前回のバトルで回復薬をケチって主人公のHPは200弱。

強敵マスに止まり不意打ち、主人公にクリティカル、反射ダメージ→反撃のループでHP0になり探索失敗・・・

パワプロのサクセスでも昔から思っていますがプラス能力という位置づけであれば好きに消せても良いと思うんですがねえ~

ダンジョンでも、探索技術がついているから装備を避けている、みたいな装備が結構あるんですよね。

探索失敗で小さな花を落としたのも地味に痛く、花の補充無しに空き教室を回すのは厳しくなったので脈動する革を多く開発して獣の首飾りをつくることにしました。

今回探索できなかったターンは1ターンでした。

パワフルメット 大成功

ようやくパワフルメットをキープしましたが微妙・・・

パワフルメット 大成功 かばう ガード HP

うおおおおお!???

かばう要員に最適ですがかばう要員が活躍する場面は今後ありますかね?

パワフルメットに致命耐性・混乱耐性・霊力あたりがつけば、装備厳選時・ガチ育成時どちらにでも使える最終装備的な頭装備になるんですがね~。

今回はひとまず防具・アクセサリー枠の99個の中にようやくパワフルメットが入ってきたので良かったです。

タイトルとURLをコピーしました