サクスペ サクスペ杯

第4回サクスペ杯感想&結果報告

スポンサーリンク

第4回サクスペ杯 感想 結果報告

スポンサーリンク

第4回サクスペ杯戦績

第4回サクスペ杯戦績

上位10%に入りました。

無駄にCPが多いのは、土曜日から運良く勝ちが続き10連勝を超え、勝ち続けて連勝ボーナスが乗り続けば100位以内に届くかもと負けるまで対戦し続けたためです。

第4回サクスペ杯感想

チームの戦力差(特に投手)で圧倒的に勝っていながら負けてしまった試合がいつも以上に多く、悔しい思いをした大会でした。

相変わらず眉村ジャイロは反応できません。

サクスペでのパワチャレでロックオン2・読心術発動でも全力ストレートに差し込まれたりする人間が打てるわけがないんですよね・・・

今回は忘れず応援曲を設定したのですが、第4回サクスペ杯スタートから7連続ほどブルースタジアム(応援がない?)で、今回からブルースタジアムに固定されたのかと思いました。

また、2日目にパワプロチャンピオンシップ2017(無料のもの)からサクスペ杯を始めてしまい、設定した応援曲が演奏されず混乱しましたね。

今回の熱戦

サクスペ杯 タイブレーク 特別延長 引き分け

七回からは特別延長のなか十回まで攻防が続きました。

非常に心残りなのが十回の攻撃。

2アウトからラッキーヒットが出て得点できた場面で、ランナー生還より先に三塁でタッチアウトになり試合終了・・・

パワチャン全国決勝大会でもありましたね・・・

L・Rボタンの連打に必死で気がまわりませんでした。。。

せっかくの熱戦が台無しです。。。

今回のファインプレー

サクスペ杯 ファインプレー ジャンピングキャッチ

フェンスギリギリをジャンピングキャッチ!

負けましたけど。

次回サクスペ杯に向けて

天空で基礎能力が高い野手を揃えていきたいです。

特にセンターラインの守備力向上と全員のミート底上げをしたいですね。

また、せっかくのMOTHERチームなので次回までにはMOTHER関係の応援歌を1つは作っておきたいと思っています。

チャンスに応援曲を設定すると、そのチャンス中(得点圏にランナー有)は途切れることなく流れ続けるので長めの曲も作りがいがありますね。

パワプロ2018で応援曲が今より作りやすくなっていれば捗るのですが・・・

タイトルとURLをコピーしました