サクスペ サクスペ杯

第1回パワプロ2018サクスペ杯感想&結果報告

スポンサーリンク

パワプロ2018 サクスペ杯

お疲れ様でした~。

スポンサーリンク

パワプロ2018第1回サクスペ杯戦績

打撃

最初にオプション設定をしたとき投球にフェードカーソルを適用してしまって大変なことになりました・・・

ナイスピッチが全然出せず失投も多発するなかなんとか無失点で切り抜け引き分けで済みましたが・・・

攻撃の方はノーヒットでしたからね!

野球部分がパワプロ2018ベースになったことにより若干バランスも変わったようですね。

私は元々打てないのでイマイチわかりませんが、ストレート系が強いようです。

昔は反射神経にそこそこ自信があるつもりでしたが、全く反応できませんね。。。

サクスペ杯6回目で初のロックオンレベル1はロックオンなしと比べて邪魔になることもあるようで・・・

参加人数はかなり減りましたが今回はパワプロ2018購入者しか参戦できないので何ともいえませんね。

しかしTOP100のCPがこれまで毎回8,000CPぐらいだったのが今回4,000CPちょっとにまでガクッと落ちました。

これは前回より面白くなくなったと感じたプレイヤーが多かったと言えるかもしれませんね。

最初からTOP100が4,000CPだとわかっていたら入りたかったですね。

今回のサクスペ杯で初めて試合中のキャラボイスを聞きました。

パワプロ2018は発売日に購入しましたが未だにライブシナリオとパワフェスしか遊んでいませんので。。。

少なくとも6月中旬にまた修正が決まってますからね・・・

タイトルとURLをコピーしました