【ダンジョン高校】聖良現時点PR以上全回収

ダンジョン 聖良回収
6月頭くらいにダンジョンがやりたくなったので聖良回収をして、現時点で補充されているPR以上の聖良を全て回収しました。

42人目
空き教室でPR聖良ゲット。

奈落を、

!マス
煙幕
操作ミスで死の歌姫と戦闘
!マス
!マス
!マス
!マス
!マス

で突破。

忌まわしきなにか(強敵)討伐時は暗視付き精霊砲を持った聖良を連れていかないので煙幕を多用していましたが、今回は前回できた暗視付きノダチを主人公が装備しているお陰で踏むマスが劇的に変わりました!

忌まわしきなにか(強敵)との戦闘は、

2ターン目まるかじりで金原HPMAXからやられ、火力的にもう一人やられると危ないかもという展開でしたが撃破しSR聖良ゲット。 

太陽の指輪 大成功
戦闘能力に優れるのでキープ。

異界の腕輪 超成功
これも強敵との戦闘で使えるかもしれないのでキープ。
43人目
空き教室でR聖良ゲット。

奈落を、

!マス
!マス
!マス
死の歌姫から先制→煙幕
!マス
!マス
煙幕
!マス

で突破。

前回に続きまた金原が2ターン目にやられ、天城もやられそうになり今までで一番危ない展開になるも何とかSR聖良ゲット。 

異界の腕輪 ゴミ
即捨て・・・


これも即捨て。


次回、PSRが補充される日は来るのでしょうか・・・

パワプロアプリの方ではパズドラコラボがダンジョンと関係しているかもという声もありますが果たして・・・

暇があればダンジョンでの野手の高査定狙いもやってみたいんですけどねー。