サクスペサクスペ杯

第4回パワプロ2018サクスペ杯感想&結果報告

スポンサーリンク
スポンサーリンク

なかなか楽しかったです。

スポンサーリンク

パワプロ2018第4回サクスペ杯戦績

ジャイロ(自分)対NOジャイロ対決で、ジャイロを逆転サヨナラ2ランホームランにされた人が居るとか居ないとか・・・

今回の珍プレー

あのーっ・・・

パワプロ2018第4回サクスペ杯感想

こころシェイク登場後初のサクスペ杯ということでこころシェイク持ち投手と良く当たるのかなーと思っていましたが、実際に対戦したのは1・2人くらいでした。

まぁ私のチームも全然変わってないんですが・・・

パワチャレの1軍・2軍を連動するのではなく、連動枠としてサクスペ側で選んだ選手がパワプロ2018側で登録されるようにしてくれないですかねぇ。

今回は守備がオートでしたが、↑のフィルダースチョイスをみてもわかる通り守備レベルはあまり高くありませんでしたね。

外野守備の反応の悪さは特に気になりました。

ロックオン2は0-0引き分けという試合がほとんどなくなりホームランも割と打てたので個人的にはアリですね。

毎週パワプロプロリーグを観ているせいかいつもより熱を入れて試合ができたような気がします。

ロックオンなしと交互に開催予定との告知があったので次回はロックオンなしになりますね。

新シナリオの円卓で野手を更新したいところですがサクスペ杯用選手育成には向いているのでしょうかね。

タイトルとURLをコピーしました