サクスペ サクセス 青道高校

青道強化で二刀流選手を育成してみました

スポンサーリンク

青道高校強化で得意守備のキャラと守備練習約束をして敏捷を稼ぎ、二刀流育成をしてみました。

スポンサーリンク

青道強化二刀流育成デッキ

投手の得意守備キャラ2人に、得意球速で投手でも敏捷ポイントをくれるキャラ2人、精神ポイントが足りなくなりそうだったので得意メンタルで敏捷ボーナス持ち・イベントでも大量に敏捷をくれる花散院、そして各経験点を大量にくれるで組んでみました。

得意守備で敏捷ボーナスを持つ通常雅が使えれば良かったのですが女の子なので・・・(夢の中ではツイてることもありますけど)

持ち込みアイテム

カロリーバー・アロマグッズ


投手イベキャラは守備・精神練習に来づらいので仕方ないのですが、球速タッグが良く重なり技術不足になってしまいました。

敏捷ボーナス大活躍。

SG高校など打線が弱い高校で投手の打撃能力を上げると3番・投手などになれたりするのですが、青道高校は高校固有キャラが多くモブキャラも強めなせいかこの能力でも9番でした。


【総経験点】7,458点

なんとなく目標にしていた投手・野手オール以上が達成できたので満足です。

二刀流はどの高校どう育成するのが最適なんでしょうかね。

そういえば私のサクスペ”なにしてんだ”プレイTOP3に間違いなく入るのですが、銭形がパワチャレ報酬の時に「投手得意守備No.1キャラで開放恩恵も小さい」からとそれなりに走ってPSRを獲得したんですよね。。。

そのころはまだパワプロアプリにもランスロットやアテナ(守備&変化)は居ませんでした。

しかも何故か”開放恩恵が小さい”と思っていたのにPSR50を目指してSR銭形+5の他にSR銭形+2を作ってしまっているという・・・

パワプロアプリのモンストコラボで実装された投手得意守備キャラのアテナ、サクスペにも実装されませんかねぇ・・・

スマホアプリ同士のコラボなのでモンストコラボは無理として性能が同じもしくは似ているサクスペオリジナルキャラで良いので・・・

タイトルとURLをコピーしました