サクスペ サクセス 海堂学園高校

海堂強化で緑特殊能力7個・金特8個達成

スポンサーリンク

昨日、

・ゲームレベルエキスパートクリア

・緑特殊能力5個以上

・超特殊能力8個以上

・伝説のサヨナラ男と大番狂わせ持ち野手

を一度にクリアしようと欲張った結果案の定全然打てず、甲子園でブレイクスルーしなければいけないことも失念しエキスパートクリアと緑特殊能力5個以上しか達成できませんでした・・・

甲子園一回戦でマチェットに負け総経験点は5,307点、危うく5,000点にすら届かないところでした。

若干心残りだったので、限定チャレンジとはもう関係ないですがリベンジしてみました。

難易度ノーマルで。

緑特殊能力5個、金特8個関連で検索から来て下さっている方もいるみたいなので、できる限り急いで記事を作成しましたよ!

スポンサーリンク

緑能力7個・金特8個達成デッキ

エキスパートでの挑戦時・ブログTOPに取り急ぎ表示していたデッキと同じです。

全員金特確定・緑特殊能力確定で各々重複無し、前後3:3です。

鏡はもともと得意練習2種持ちキャラなので避けたかったのですがやむを得ず。

前イベが若干重いのが懸念点。

緑特殊能力複数個を狙ったデッキを組むときは、調子安定と調子極端は同時所持できないなど対になっているものに注意です。

金特8個を狙ったデッキを組むときは海堂強化の2つの金特と被らないように注意です。

持ち込みアイテム

まねき猫・MAXパワドリンク

“ピッチャーの動きを観察する “で選球眼

眉村渉は今のところ唯一の緑特殊能力が取得可能な相棒キャラです。

“早食いすぎないか?”で積極走塁

“ネギ抜きラーメン”で積極打法

“一緒に練習する”で積極守備

矢部おみくじ大凶でハードラック・・・

※消してしまいました

残しておいても面白いとは思ったのですがハードラックのせいで負けたらアレなので・・・

矢部おみくじ実践値

大吉:109

中吉:206

小吉:117

大凶:28

ちなみに矢部と初詣でのおみくじ結果は現在こんな感じ。

“自分で何とかする”→”民間療法は試さない”で強振多用

3連続練習イベントで「野球しようよ」がくれば”やる”で人気者が取得できます。

“持つのを手伝うよ”でチームプレイ○

エキスパートでの挑戦時は失念してしまった甲子園でのブレイクスルーもしっかり調整し今回はセーフ。



ここで負けていたら技術ポイントが足りなかったかもしれないので勝てて良かったです・・・

【総経験点】7,998点

無事目標達成!

タイトルとURLをコピーしました