パワサカコラボ記念キャンペーン


パワサカコラボ結構豪華ですね!

パワサカコラボスペシャルログボ

【開催期間】
5月27日(月)12:59まで

通常のログインボーナスに加えてスペシャルログインボーナス開催。

ログインし続けると覚醒のカギ金のきらめきが獲得できる。

※ログインの切り替わりは毎日7時

ノーマルガチャにパワサカコラボキャラ

【開催期間】
6月3日(月)12:59まで

期間中ノーマルガチャから下記のパワサカコラボイベキャラが出現。

・花散院ユウ
・銀崎ゆうる
・大戸ルカ

少なくともこれが終わるまではPN確定ガチャは無さそうですね・・・

パワサカコラボスペシャルログボ内容

スペシャルログインボーナスはいつもと同じ仕様であれば貰えるものは全員同じです。
※毎日欠かさずログインした場合
1日目

試合チケット10枚!
2日目

そう言えば「ログインし続けると~」で日が固定の一択じゃないのは初ですかね?
3日目

豪華ですね~!

最低でも10.5%で金きらめきのチャンスですよ!
4日目

銀のきらめき~♪
5日目

カロリーバーにしました。
6日目

パワストーン15個にしました。
7日目

金ゲドーにしました。
8日目

PRガチャチケ2016にしました。
9日目

まねき猫2個にしました。
10日目

手作りチョコにしました。
11日目

パワストーン25個!
12日目

覚醒のカギにしました。

覚醒キャラが増えますね!
13日目

プラチナゲドーにしました。
14日目

恋愛成就のお守りにしました。


あれ・・・?

このタイプのスペシャルログインボーナスで初めて取りきることができませんでした。

もしかして最終日7:00~12:59の間にログインしなきゃいけなかったのでしょうか・・・