サクスペサクセス全力学園高校

初期センス○サクセスで守備3人タッグを引き野手SS4達成!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先日の生放送企画でも使用した全力学園アヘ守備デッキでセンス○スタートを引き、自身初の野手SS4を達成しました!

これまでの最高は先日の生放送企画内で今回と同じデッキで達成したSS3(凡才)でした。

スポンサーリンク

全力学園高校:野手SS4アヘ守備デッキ

ミート・守備・捕球を102にして合計上限突破値+6、新屋敷で読心術も取得し7月22日(月)の上限突破パワチャレボーナス引き上げに向けて選手を育成中です。

全力アヘ守備デッキでは筋力ポイントをどう稼ぐかが課題なので、メガネ東條の筋力タッグは(言霊使用で全力練習にして)優先的に踏みに行きます。

逆に(タッグ運が良いサクセスでは)技術が余ってしまうので守備職人、アベレージヒッターあたりは直取りしてしまいます。

溢れる可能性が高い技術ポイントが捌けるほか、守備職人取得で新屋敷の守備力コツ、アベレージヒッター取得でメガネ東條のパワーヒッター・広角打法コツの取得率を上げる効果も。

持ち込みアイテム

まねき猫・恋愛成就のお守り

アピール

走力

初期センス○・不眠症スタート!

クリスマス・初詣間に合わず・・・

精神ボーナス持ち2人のダブルタッグで精神技術を上回る!

筋力だけでなく精神も意識して稼いでおきたい。

タッグが強力で筋力ボーナス8持ち、パワーヒッター・広角打法コツのチャンスがある(くれるとは言っていない)メガネ東條本当助かります。

一緒に練習三昧でも筋力ポイントが手に入るので悪くはないです。

4月4週、スタート時からついていた不眠症がラブパワーでようやく治る。

不眠症状は数回あったものの致命的なタイミングではなく逆境ゲージ上昇にも貢献。

しかし入れ替わるように5月1週サボリぐせが付く・・・

パルスを正せ!!は無かったので仕方なく通院してサボリぐせ除去。

通院1回で治ったのでまだ良かったです。

うぉっ!?

全力アヘ守備サクセスプレイで初の3人タッグ!

おれは……おれたちは、男なんだッ!!!で・・・

60%上乗せ!!!

あっ・・・

興奮のあまりケガ率を見ていませんでした・・・

頼む―!!!

セーフ!!!

筋力ポイントはコツコツ稼ぎます。

ダブルタッグ!

コツイベが嬉しい!

センス○であることを考慮するとかなり良い感じですが大会期間に入って未だ読心術コツが取得できておらず・・・

田中山もまだでしたか・・・

序盤にまねき猫持ち込みを再確認したくなるくらい後イベントが発生しなかったんですよね。。。

ギリギリセーフ!!!

終盤なので当然評価はMAXで金特成功

良かった―!

いやー強い。

2種練キャラって良いですよね。

1本ホームラン打ち損じ甲子園決勝負け・・・

まぁまぁの総経験点ですが今回のパワプロくんはセンス○!

チケットP5,000は強化くろがね限定チャレンジ回収時に地区大会1回戦ジャスミン0-2負け・・・

自身初の野手SS4達成!

何度か取得チャンスはあったのですが結局パワーヒッターは直取りになっちゃいました。

同じデッキの凡才でSS3達成時は総経験点が12,482点だったので、センス○だった今回それくらい稼げていればSS5に届いたでしょうね。

クリボッチ、サボリぐせ通院、甲子園優勝できず。

うーんSS5達成のチャンスでしたねー。

生放送企画後育成した他の選手


捕手はルカの金特が鉄の壁なので良いのですが野手はどうしましょ・・・

強化くろがねプレイを考えてみますかね~。

【2019/7/14追記】

記事にはしませんでしたがルカを番堂に変えたデッキが良い感じだったのでtwitterに上げてみました。

twitter:番堂入り全力野手凡才SS3

タイトルとURLをコピーしました