サクスペ サクセス 世紀末北斗高校

【世紀末北斗高校】投手特殊能力(青特)◎含め全て取得して凡才SS7……

スポンサーリンク

あと査定が伸びる要素は

・球速

・変化球

・金特数

・金特査定

コントロール上限をさらに伸ばす

・テンポ○

の6つのみ。

わかりやすいですね!

スポンサーリンク

世紀末北斗高校:投手デッキ

デッキはこれ。

↓このデッキの説明はこちら

【世紀末北斗高校】不眠症…手芸部失敗…ラオウ失敗…やる気普通…凡才。それでも自身初の投手SS6達成!

アピールポイント

スタミナ

持ち込みアイテム

まねき猫・カロリーバー

難易度

エキスパート

試合操作

サクッと自分の投球だけプレイ

投手育成時の試合のバランス調整が行われたので、これまでしっかりとピンチ・チャンス全員操作派だった私も現在サクッとでの投手育成に挑戦中です。

ロックオンがLv.2からLv.1になり激ムズになってしまう野手とは違い、投手サクッとであればエキスパートでも大差ないという意見を耳にしたことがあるので難易度もエキスパートで試しています。(難易度変え忘れ多発中ですが……)

ちなみに今のところエキスパートで3回・ノーマルで4回、全て甲子園優勝できておりかなり良い感じです!(高校は1度だけあかつき”難易度ノーマル”あとは全て世紀末北斗)

もう少しデータが集まったら投手サクッとに関しての記事も書こうと思っています。

※コントロール101以上での自動リリースナイスピッチ率も検証中……(現在72/163で約53%)

余談ですが野手エキスパートでプレイしている方っているんでしょうか……?

先日読売ジャイアンツの日本一で幕を閉じたeBASEBALLプロリーグのプロレベルならエキスパートでも問題ないのでしょうかね?

特にかなりのアドバンテージになるサクチャレ時にどうなのか前々から気になっているんですよねー。

※世紀末タッグは3人以上を全掲載

初期虫歯……

カロリーバーが勿体ないのでとりあえず続けます。

通院1回で治りました。

完走早すぎー!

オクタヴィアの完全制圧、球速135km/hで失敗。

4人世紀末タッグのお陰で大量の経験点獲得だけでなく必殺技アシストを持ち越しできました!


ケガ率20%、カロリーバーはまだ2つありましたがサンタ佐菜のクリスマスイベントでの回復を考えるとここは勝負!

練習は通り、クリスマスでほぼ全回復!


ラオウのエースの風格も球速150km/hで失敗……




球速での世紀末タッグが全然起きていないのでスタミナ練習で筋力ポイントを稼ぎます。



地区大会決勝・世紀末南斗高校でサードの、

1プレー2失点となるエラーもあり計5失点……

タイミング的にはアウトにできましたね……

しかし味方の援護でジリジリ差を詰め9回裏に追いつき延長戦へ。

勝ったー!

経験点はかなり減ってしまいましたがこの勝利は嬉しい!

かなりの総経験点が出ました!

闘志の対になるポーカーフェイス以外◎のものを含め全ての投手特殊能力(青特)を取りましたがSS7止まり……

飛燕流舞の変化量を1増やす振り方でも同じくSS7の265だったのでこちらにしました。

球速165km/h・オクタヴィアの完全制圧・ラオウのエースの風格でSS9に届くでしょうか?

コントロールコツ取れず、ノビコツもサンタ佐菜クリスマスのLv.1止まりだったのも残念でした。

それにしてもサンタ佐菜本当優秀!

オマケ:初期センス○SS8

twitterに投稿した初期センス○サクセスの終盤ケガ率41%変化球4人世紀末タッグ、こんな選手が完成しました。

記事を書くには手間的に気乗りしないがちょっと面白い展開や結果が、そんな時は気軽に投稿できるtwitterでのみ発信していることもたまーにあります。

タイトルとURLをコピーしました