サクスペレンタルサクセスチャレンジ北雪高校

北雪高校レンタルサクセスチャレンジ 結果と感想

スポンサーリンク
スポンサーリンク

北雪高校レンタルサクチャレお疲れ様でした!

↓ハイスコアは1回目

北雪高校レンタルサクセスチャレンジ 挑戦

スポンサーリンク

北雪レンタルサクチャレ:ハイスコアデッキ

このデッキで6回挑戦しました。

麦わら夏野の甲子園前イベントでのチームメイトやる気上げは、恋バクダンが爆発してやる気が下がったまま甲子園入りした時や少しでも試合の勝率を高めるためにもいい感じでしたね。

ランキング報酬がグッと良くなる100位ラインは17,826点で、私のハイスコアとは1,869点差でした。

挑戦1回目のハイスコア時に100位以内を意識して攻めていたら十分チャンスはあったはずなので少し悔いが残ります。

仮に攻めていても挑戦2回目~6回目のようになるのが大半でしょうけどね。笑

北雪レンタルサクチャレ:感想

プレイ暦と課金額(レンタルデッキ)、プレイ時間(プレイ6回制限)と平等を意識したイベントなら、持ち込みアイテムもレンタルだったらより平等なイベントになったのではないかなーと思います。

やる気回復アイテムあるなしだけでかなり差が出たと思いますし。

北雪高校はときめきブースト発動条件であるやる気が非常に大事なので、大戸ルカの金特イベントなどやる気が下がる可能性のあるイベントはなるべく避けるようにしていました。

まねき猫なしでイベント全完走も期待できないですしね。

634位という結果は、6回プレイしたプレイヤーがどれだけいたかわかりませんが満足しています。

今回、サクスペがスタートしてから4年が経とうというところで初の試みだったレンタルサクセスチャレンジですが、今後も開催されるのでしょうか。

私は結構楽しめました!

タイトルとURLをコピーしました