サクスペレンタルサクセスチャレンジ新・青道高校

【サクスペ】新・青道高校レンタルサクセスチャレンジ 結果&感想

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【サクスペ】新・青道高校レンタルサクセスチャレンジ 結果&感想

↓見どころはハイスコアの3回

 優勝で17,250点くらいだった8回目

【みじめな三振の結果……】新・青道高校レンタルサクセスチャレンジ 挑戦

↓レンタルサクチャレ後ガッツリ検証

【バックアップ経験点検証】新・青道高校の帯同可能キャラとバックアップ経験点【サクスペ新青道】

スポンサーリンク

新青道レンタルサクチャレ:ハイスコアデッキ

新・青道高校レンタルサクチャレ:デッキ

このデッキで5回、御幸を友沢に変えたデッキで1回挑戦しました。

その後コトラさんのデッキで4回挑戦するもハイスコア更新はできませんでしたが、間違いなくこのハイスコアデッキより格が上でしたね。

コトラさん情報ありがとうございました!

新青道レンタルサクチャレ:感想

2018SRガチャ券2枚ラインに入れたので報酬的には満足していますが、挑戦8回目で甲子園優勝できていたら101位~500位に入れていましたねー。

自分の考えたデッキではないですけど……笑

同じように甲子園決勝まで進めず終了してしまった人がいる中でのランキングだというのは理解していますが残念。

自分の三振のせいですし……

結果的には最も良い点数のサクセスでのみ甲子園決勝に行けずという挑戦10回でした。

また、最初からコトラさんデッキで10回プレイできていれば100位以内も十分あり得たと思うので悔しいですねー。

デッキを変えてからもバックアップレベル上げミスなどしているようではダメですけど……

虹特が実装されてから対象金特をプレイングミスで重ねてしまったことも数多くありますし、集中力が足りませんね……

新青道はまさかデッキの青道所属以外野手キャラの人数変動でバックアップ経験点が変わらないとは思いませんでした。

レンタルサクチャレが始まる前にバックアップ経験点と帯同可能人数の仕様を自分でしっかりと理解しておくべきでしたね……

このような事態もあるので最終日1日に詰め込まず翌日デッキを再考できる時間があるようなスケジューリングでプレイできれば良かったのですが。

今後しばらくは捕手育成は新・青道かなと思いレンタルサクチャレ後にガッツリ検証したのでご活用下さいね!

↓帯同可能人数とバックアップ経験点の変動

【バックアップ経験点検証】新・青道高校の帯同可能キャラとバックアップ経験点【サクスペ新青道】

北雪レンタルサクチャレと比べるとシナリオ的に運要素は弱めになり挑戦回数も6回→10回となったので、組んだデッキとプレイングの重要度が高かったレンタルサクチャレだったと思います。

次はもっと頑張りたい!

高査定育成では経験点をバランス良く稼ぐ必要が出てくるのでレンタルサクチャレとはまた違うサクセスになりますが、今回の知識・経験を踏まえた上で新・青道高校捕手育成をするのが今から楽しみです!

タイトルとURLをコピーしました